忍者ブログ

ガングリオン

ガングリオンについて詳しく説明しています。 ガングリオンのつぶし方や痛み、原因、手術方法、似た症状を伴う病気についてまで説明します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックマークに追加する

ガングリオン×5⑤



sponsored links


 

ガングリオンの記事まとめ21~25

ひざのガングリオン「半月板ガングリオン」

ガングリオンでも一、二を争う厄介さを持つのがこのひざにできるガングリオン、半月板ガングリオン。何が厄介かというと痛みを伴うのに加えて手術がとてもむずかしい、そのため患者はいつも困っています。そんな半月板ガングリオンに救世主が!?

ガングリオンが破裂したら

ガングリオンを破裂させたことのない人はガングリオンが破裂したらどうなってしまうのか知っていますか?ガングリオンの中にはゼリー状の液体が入っているのですが、ガングリオンが破裂するとその液体は体中にしみわたっていきます。

漫画、ガングリオンはおもしろい?

ついに単行本で発売された漫画「ガングリオン」予想に反してというか予想道理というか、その評価はなかなかのものみたいです。漫画だと侮ってもらっては困ります。あの一冊の小さな本に大きな世界が閉じ込められています。

漫画、ガングリオン

ついに!?ガングリオンを題材にした漫画が出ました。原作を書いたのはあの売れっ子プロデューサー松本人志などと共演するなどそのマルチな才能はいまでは世界で評価され始めています。そんな彼の書いた初めての漫画、ぜひ読んでみてください。

ガングリオンについて

今回はいつと志向をかえてガングリオンのホームページにある記事をひとつずつ紹介してみました。ガングリオンについて知らない人は何から見たらいいかわからないのでそn案内役という感じですかね。
 



sponsored links


PR
ブックマークに追加する
sponsored links
sponsored links

ガングリオン wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]