忍者ブログ

ガングリオン

ガングリオンについて詳しく説明しています。 ガングリオンのつぶし方や痛み、原因、手術方法、似た症状を伴う病気についてまで説明します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックマークに追加する

ガングリオンにお絵かき



sponsored links



普段見慣れているガングリオンでも周りの人から見てみると骨が出っ張っているようでちょっとグロテスクです。そんなガングリオンに愛嬌を出すためにガングリオンにお絵かきしてみるのはどうでしょうか。

最も初歩的なお絵かきはガングリオンに顔を書くことです。
目と鼻と口を書けばそれだけで愛嬌のある顔の完成です。
名づけて「顔グリオン」
お子さんがいらっしゃる場合にはアンパンマンの顔なんかにしてもいいですね。

次にオススメなのが、ガングリオンの周りを線で囲い、そのうえ側に「danger」と書きます。
そうすると秘密基地の自爆装置のようになって、一気に緊張感が増すとともに誰かに見せたときに。
「なにそのdanger?」
「自爆装置だよ」
「ちょっと触らせてよ」
「だめだよ、自爆しちゃうから!」
「いいじゃん、ちょっとぐらい」
「ちょっ、やめろよー」
みたいな会話が楽しめます。

そして一押しなのがガングリオンに2本の線を書いて時計にすることです。
これは手首にガングリオンができた場合にしか利用ができないのですが、手首のガングリオンに6時になるように線を書いておけば、
「もうこんな時間だ、帰って夕飯の支度をしなきゃ」
と言って、いやな用事をすっぽかすことができます。

マニアックな人に書いてほしいのが方位磁石です。
ガングリオンに方位磁石を書いておけば道に迷って途方に暮れたときも、このコンパスがあるから何とかなる!と前向きな気分になれます。

以上、ガングリオンにお絵かきコーナーでした。
ガングリオンのお絵かきはこれだけではありません。皆さんオリジナルのガングリお絵かきを見つけてください。
 



sponsored links


PR
ブックマークに追加する
sponsored links
sponsored links

ガングリオン wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]