忍者ブログ

ガングリオン

ガングリオンについて詳しく説明しています。 ガングリオンのつぶし方や痛み、原因、手術方法、似た症状を伴う病気についてまで説明します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックマークに追加する

ガングリオン作文

sponsored links


ガングリオン作文



ガングリオンの「ガ」

頑張り無理やりつぶしても。


ガングリオンの「ン」

 んっ!?と気づけばできている。


ガングリオンの「グ」

 グロくはないけど気になるやつ。


ガングリオンの「リ」

 リンパのつまりが引き起こす。


ガングリオンの「オ」

 重い病気と疑われるけど、


ガングリオンの「ン」

 んなこたないよガングリオン

 


ガングリオンで作文を作ってみようかと思いましたが難しかったです。


何よりガングリオンは「ン」が多い。
六文字中の二文字が「ン」なんで、ガングリオン作文を作ろうとしている人にとってはたまったものじゃありません。

このガングリオンという名には中々悩まされました。


ただ、六文字ではありますが川柳なんかは作りやすそうですね。


「ガングリオン 忘れた頃には 消えている」


「くるぶしに いつもついてる ガングリオン」


どうでしょうか?


いっそのことガングリオンを持ってる方はみなさんで「ガングリオン川柳」をしてみませんか?


世間では苦悩の多いサラリーマンが、サラリーマン川柳で面白みのある作品を多数輩出しているそうです。


ガングリオンをお持ちの方も、誰かに強く訴えかけるほどではないけれど、誰かに聞いてほしいガングリオンの悩みや、ガングリオンに関して共感を呼べるようなネタがあるのではないでしょうか?

ぜひ、その日ごろから抱えてるガングリオンに対する思いを川柳にしてみましょう。


ガングリオンの患者は日本だけでも何百万人といます。
ここはガングリオンでない人も巻き込んでガングリオンブームを巻き起こしましょう。
sponsored links


PR
ブックマークに追加する
sponsored links
sponsored links

ガングリオン wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]