忍者ブログ

ガングリオン

ガングリオンについて詳しく説明しています。 ガングリオンのつぶし方や痛み、原因、手術方法、似た症状を伴う病気についてまで説明します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックマークに追加する

ガングリオンの圧砕法

sponsored links


ガングリオンの圧砕法(あっさいほう)

圧砕法というのは数あるガングリオンの治療法のうちのひとつの治療方法なのですが、最も原始的で力強い治療法です。

圧砕法がどのような治療方法なのかというと、勘の言い方なら名前を見ただけでわかると思いますし、名前の通りです。

ガングリオンに思いっきり圧力をかけて皮膚の中で砕くという治療法です。

この圧砕法という治療方法、手馴れた人なら簡単にやり遂げてしまいますが、圧砕法初心者はかなり苦労します。

というのもこの圧砕法、なかなか力が必要です。中途半端な力だと少しいたい思いをするだけで、ガングリオンは潰れてくれません。

さらに難しいのは、実はこの圧砕法、自分でやるにはかなりの勇気を必要とします。自分の体を自分で思いっきり傷つける。健常者なら間違いなく怖気づいてしまいます。
頭の中では思いっきりやっているつもりでもどこか躊躇してしまい、力が入りきらない。
そうやって圧砕法に失敗してしまいます。

なので圧砕法をやる場合は家族や友人にお願いしてやってもらいましょう。
人を選ぶときは人のためなら憎まれ役にもなれる本当の正義感のある人、ストレスが溜まってイライラしている人、他人が苦しむ姿を見て喜ぶような少し性格の悪い人に頼むのがいいかもしれません。
そういう人たちに「このできものを思いっきり叩いて」とお願いすれば快く協力してくれ、何のためらいもなくガングリオンを打ち砕いてくれることでしょう。

この治療方法はちょっと遠慮しときたいと思う方はぜひ他の治療方法も検討してください。

sponsored links
PR
ブックマークに追加する
sponsored links
sponsored links

ガングリオン wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]